お知らせ

2020/09/15クレジットカード決済の 本人認証(3Dセキュア)必須化のお知らせ
いつもPISTACCHIOオンラインショップをご利用いただき誠にありがとうございます。

当店では2020年9月15日より、クレジットカード決済における本人認証サービス(3Dセキュア)を必須化することといたしました。当店にてクレジットカード決済を行う際は、本人認証サービスを設定済みのクレジットカードが必要となります。

■ 本人認証サービスとは?
「本人認証サービス」とは、3Dセキュアと呼ばれるセキュリティ技術を利用したサービスです。
オンラインショップでのクレジットカード決済時に、クレジットカード番号、有効期限に加え、あらかじめ設定を行っておいた利用者本人にしかわからないパスワードを入力するため、第三者によるなりすまし、盗難カード・偽造カードなどによる不正利用を防ぐことができます。

※本人認証サービスは各ブランドにより名称が異なります。



■ 本人認証設定について
ご自身のクレジットカードが本人認証サービスに登録しているかわからない場合は、各カードの発行会社(カードの裏面に記載されている連絡先)までお問い合わせください。

■対象外のクレジットカードについて
American Express、Diners Clubに関しましては、今後ご利用頂けません。
また、VISA / MASTER / JCB の本人認証サービスが未登録のカードで決済されたご注文につきましてはキャンセルさせていただきます。

ご利用のお客様にはお手数をおかけいたしますが、安全に決済を行っていただくための導入となりますので、ご理解とご協力をいただけますようお願い申し上げます。


PISTACCHIO